新曲「Brand new planet」が、2020年10月27日(火)21:00放送スタート カンテレ・フジテレビ系 火9ドラマ「姉ちゃんの恋人」の主題歌に決定しました。

詳しくはこちら



カンテレ・フジテレビ系 火9ドラマ「姉ちゃんの恋人」主題歌入りSPOT映像公開!

新曲「Brand new planet」が主題歌として使用される、カンテレ・フジテレビ系 火9ドラマ「姉ちゃんの恋人」の主題歌入りSPOT映像が公開されました。







また「姉ちゃんの恋人」公式ホームページにて、桜井和寿のコメントが掲載されています。
詳しくはこちら


主題歌がMr.Childrenの新曲「Brand new planet」に決定!
桜井和寿、有村架純からのコメントが到着!
主題歌を盛り込んだ予告映像も公開!

このドラマの主題歌が、Mr.Childrenの新曲「Brand new planet」に決定。20日(火)放送の『DIVER-特殊潜入班-』の放送内で流れた告知映像にて解禁となった。ドラマにとってこの楽曲は、恋によって“新たな日常”が始まった桃子の幸せへの期待感を盛り上げるような希望に満ちたナンバー。今回、「コロナという形の見えない不安によって壊れかけた世の中に向けて、人やモノの“希望と再生”の物語を届けたい」というドラマ制作陣の思いを受けたアーティスト側が、熱烈なオファーを快諾。ドラマの温かく前向きな世界観にマッチしたこの楽曲が提供された。

Mr.Children新曲「Brand new planet」は12月2日(水)に発売されるニューアルバム「SOUNDTRACKS」に収録される。

==============================

この手で飼い殺した
憧れを解放したい
消えかけの可能星を見つけに行こう
何処かでまた迷うだろう
でも今なら遅くはない
新しい「欲しい」まで もうすぐ

_「Brand new planet」歌詞より抜粋

==============================

桜井和寿 コメント
身体を縮まらせるように過ごした2020年。
その終盤に明るく健やかな未来への兆しを感じながら、「姉ちゃんの恋人」を観たいなぁ。

新しい「欲しい」まで
もうすぐ!!

Mr.Children 桜井和寿


有村架純 コメント
自分にとっての青春ドラマには、必ずMr.Childrenさんの音楽がありました。
幸せや悲しみ全てが包み込まれるようなあの感覚は、今後も忘れることはありません。
そんなMr.Childrenさんの音楽がこの作品と共にあれることを、本当に幸せに思います、嬉しくて嬉しくて。
この曲に力を貰いながら、この物語、皆さんと最後まで走り切りたいと思います。