前記事・・・岩手県 道の駅 みずさわ



とりま腹ごしらえ(⌒¬⌒*)
IMG_0167
私は名物(?)弁慶のほろほろ漬けラーメン🍜
食べ方の説明が書いてありました。
IMG_0169
ほろほろ漬けとは数種類の細かくした野菜の漬物の事をピリ辛にしたもので、
とっても美味しかったです。
なのでお土産に購入しましたよ~((≧艸≦*))
P1560848

そしてもう一人のお化けは・・・
悩んだ末。。。
IMG_0166
IMG_0168

食べ終わって行ってみると・・・
P1560471
既に何かの踊り?が終わっていたようでした(* ̄□ ̄*;
P1560472

心新たに、入場券を購入し、いざ!!
P1560896 (3)

政庁(北側)
P1560474
P1560473
脇殿
P1560479
P1560475
P1560476
この中では弓射体験ができます。
案外むずかったです。
P1560477

政庁南門
P1560478
政庁(南側)
P1560489

正殿
P1560483
P1560480
P1560481
P1560484
弁慶さんがいらっしゃいました(^^)
P1560486
こちらにも弁慶が。。。(笑)
P1560485
こちらには静御前さんが・・・(*^.^*)  お綺麗ですね~💕
P1560488
つづく・・・