長野県 道の駅 アルプス安曇野ほりがねの里

イメージ 1

昨年11月のことですが、今回はトラキャンではなくトラックだけの一人旅です。
(またまた一人旅でした(-。-;))

イメージ 2

夕方出発して、こちらの道の駅で車中泊。

イメージ 3

ドラえもんは道の駅と何か関係があるのでしょうかね~??

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6

前の建物は体育館になります。
こちら側の駐車場でも多くの方が車中泊されているようでした。

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9

私はこちら側の駐車場で車中泊。
夜は静かですが朝は前の道路がラッシュ状態で落ち着きませんでした。

イメージ 10

本当はこの奥の田んぼ側に駐車したかったのですが、やはり皆考えることが同じのようで、既に先客がいて、しかも一台おきに車中泊されてて混んでたのでやめました。

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13