滋賀県 道の駅 こんぜの里りっとう

イメージ 1

蒲生野の湯」でお風呂に入り、こちらの道駅で車中泊

イメージ 2
到着した時に丁度閉店。朝も早かったため駅内には入ることができませんでした。



イメージ 3
足湯もあるようです。



イメージ 4
グラウンドゴルフ場もありました。
HPを見たところ、バンガロー村、森遊館、森の未来館などいろんな施設があるようでした。



イメージ 5
トイレは裏側にありました。



イメージ 6

最初はうちのキャンパー一台だけでしたが、朝見たらお隣さんがいらっしゃいました。

イメージ 7

山中なので誰も通らないのかと思いきや、
前が国道で夜中でも案外通行車がありました。

イメージ 8
県民の森へと続く道です。







写真「ウィキペディア」より