デビューアルバム「EVERYTHING」から、同日(10月3日)に発売予定の最新アルバムの収録曲まで、Mr.Childrenが26年間に送り出した全ての楽曲の歌詞が掲載された全曲詩集が、10月3日(水)に発売されることが決定しました。

Mr.Children全曲詩集『Your Song』
2018年10月3日発売
文藝春秋刊 (通常版)本体2,200円+税


Official Fan Club FATHER&MOTHER会員限定の愛蔵版(エンジンオフィシャルストア にて受付予定。書店ではお買い求めできません)を受注販売予定です。
詳細は後日お知らせします。

※ この本の印税の全額を、耳の不自由な方のお役に立てるように寄付させて頂きます。
※ 通常版は本日(8月2日)より、エンジンオフィシャルストア、他にて予約受付を開始いたします。

イメージ 1





声のない歌。
Mr.Childrenと共に生きる、全ての人への贈り物。

デビューアルバム「EVERYTHING」から10月3日発売予定の最新アルバムの収録曲まで、Mr.Childrenが26年間に送り出した全ての楽曲の歌詞を収録した待望の全曲詩集です。
いつでも本棚から取り出し、Mr.Childrenの言葉に触れることができる、バイブルのような一冊となりました。

印税について
この本の印税の全額を、耳の不自由な方のお役に立てるように寄付させて頂きます。

愛蔵版について
ファンクラブ会員限定の愛蔵版(書店ではお買い求めできません)を受注販売予定です。詳細は後日お知らせします。

イメージ 2