俺たちの明日

アーティスト エレファントカシマシ
作詞 宮本浩次
作曲 宮本浩次

さあ がんばろうぜ!
オマエは今日もどこかで不器用にこの日々ときっと戦っていることだろう

どうだい?近頃仕事は忙しいのかい?
どうだい?かみさんは元気か?子供は大きくなったかい?
実は昨日オマエとつるんで歩く夢を見たんだ
昔みたいにオマエと歩く夢を

そういやあの頃は俺たちの時代を築こうなんて話を
何時間でも語り合って飽きなかったな
そしてそんな時間こそ本当は俺たちの あぁ 人生そのものだったな

時は流れてもうりっぱな大人さ 今はそれぞれの道を行く

さあ がんばろうぜ!
負けるなよ そうさ オマエの輝きはいつだってオレの宝物
でっかく生きようぜ!
オマエは今日もどこかで不器用にこの日々ときっと戦っていることだろう


イメージ 1