道の駅あさごを後にして・・・


イメージ 1



イメージ 3


隣は「もやいの里」と書いてありましたが、なんだったのでしょう。
なんだか野菜とか売ってるような気配ですよね~
イメージ 2



イメージ 4










写真「ウィキペディア」より






そして立雲峡駐車場で車中泊

ここに来る時の道、距離はそんなにないんやけど、とにかく狭かったわーーー
対向車来ないように祈りながら登ってきました。
広い道に出たと同時に対向車が!!
良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ


そして着いたとたんにどしゃ降りの雨
そして誰もいない
怖かったけど、とりあえず飲んで見てのんびりしてたとこにが1台。
キャンピングカーじゃなく普通の乗用車。
どうやらお一人様!?
良かった、ひとりじゃなくて・・・
と思ったんだけど、暫くしてその車のあんちゃんが(多分20代後半~30代くらいだと思う)車から降りてこっちに近づいてくるではありませんか!!
まだ雨降ってる中どうしたんだろとカーテンの隙間から覗いてみた
そしたらその人、トラキャンをゆっくりと一回り!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なんなんだ!?!?
と様子を伺ってたら暫くして自分の車に戻ってったε=Σ( ̄ )ホッ
そしてをこっちに向けてなんか撮ってるーーー!!??
こわいこわいこわい。。。。。。。
なんてったってあーーた、こっちゃ一人だぜ!!
(まぁ向こうには何人いるかはわからないとは思うけど)
そしては圏外!!!
朝までこの人と2人っきりかい!!??
・・・・・
と思ってたけど暫くして覗くといなくなってた。
とりあえず良かった??
んでもまた一人やん(笑)


イメージ 5

朝、まだ真っ暗な4時頃から車が数台来た。
ここは雲海の中の竹田城を見れる場所なのです。
私も早々に起きて、展望台まで。。。
と思っていたけど、まだ雨降ってるし、暫くしたらやむかなぁ~と期待したけどやむ様子なし!!
仕方ないので小雨になったとこで行ってみることにしました。
第一展望台まで上がる元気もなく、とりあえずそこまで(笑)

イメージ 8
イメージ 9

イメージ 6 

なーーーんも見えん。。。


第一展望台まで行こうか迷いましたが、ここはキッパリ諦めました(⌒▽⌒)アハハ・・・


もしかしたら、こーんな景色が見れたかも!?
イメージ 7
これは駐車場にあったパネルです今回はこれで見た気になっておこう(笑)


イメージ 10


イメージ 11




イメージ 12

イメージ 13