行ってきましたライブビューイング

会場は「ファボーレ富山」

正直、発散できずにいろんなものが溜まってます

やっぱ映画館は映画館です(笑)
立たないまでも、少しでもみんなで手拍子とか拍手とかで盛り上がるのを期待して行ったけど、全く。。。
もう、((o(> <)o))うずうずっ!!

盛り上がったところもあったようなので、やっぱ土地柄かなぁ~と。。。
大きなポップコーンを片手にボリボリそしてジュースもジュルジュルしてる人もいましたからね~
こっちはライブに参加するような気持ちで行ってるけど、もはや映画を観るような感覚で行ってるんでしょうね~

そして全て終わった時点で拍手がパラパラあったくらいでしょうか。
もう((o(> <)o))うずうずっ((o(> <)o))うずうずっ!!

ただ大きな画面で観れ、爆音で聴けたことが唯一の利点です