LiveFreak より

「もともと他人だけど、遠くもう会うことのないような人なんだけど、歌がそこで繋がっているというのはすごく嬉しい」

「ミスチルに捨て曲はありません」

「人生に生命を与える点と点。ひとつが私でひとつがあなた、ライフ⇔ライブのブの点と点。」





桜井さん上手い事ゆーねーーー
そりゃ、あんだけの詩、バンバン生む方やから納得やけどね。。。
ツアーのセトリとかMCの言葉とか、ブログとかに載せとる人、ほんと凄いよね。
よー覚えとるわ!!とか思う。
私なんか大抵オープニングの曲とラストの曲とか数曲しか覚えてない(; ̄ー ̄川 
たまに歌詞とかも覚えとる人とかおるし~、マジ尊敬!!
みんなミスチル愛すごいな~~~