8/19~22まで子供のところまで偵察・・・イヤ・・・遊びに行ってきました~
 
  今回は子供のとこに泊まるのでキャンパーなしでの旅です。
 
 トラキャンは、こういうのができるからイインダヨネー(*`∇´*)v ヴイッ 
 
 行きは、道の駅めぐりをしつつ下道で行きました。
 
 高速だと、途中ご飯食べたり休憩したりしながら行っても5時間くらいですが、
 
 今回は10時間かかってしまいました。
 
 今回も、旦那は仕事でいかず、私と子供2人をつれて行ってきました。
 
 やはり一人での10時間運転はつらい。。。
 
 行く途中、岐阜国道沿いで久々ねずみ取りに遭遇!!
 
 レーダー君のおかげで回避。。。
 
 レーダーつけてから初めてのお手柄!!d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
 
 その後、道の駅 美濃白川に寄ったあとすぐに渋滞に遭遇!
 
 渋滞というか、全く進まない!!
 
 Uターンしていく車も多々あり。。。
 
 んでも暫く待っていたら嘘のように進み始めた。
 
 どうやら事故だったみたい。車同士の衝突のような感じだった。
 
 それも、ほんの少し進んだとこあたりで!!
 
 もしかしてあと数分違っていたら・・・・・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
 
 ・・・・・といろいろなことがあった旅路でした。
 

 
   立ち寄った道の駅  
  
  19日
  
    富山 細入  
 
    岐阜 アルプ飛騨古川  
 
    岐阜 飛騨街道なぎさ   
    
    岐阜 飛騨金山ぬく森の里温泉  
    
    岐阜 美濃白川  
 
    岐阜 ロック・ガーデンひちそう  
 
  20日
   
    愛知 デンパーク安城 
 

 
 
 
  21日は  ラグーナ蒲郡に行ってきました(^○^)v
 
     8時半ごろには家を出るつもりだったけど、バカ息子が前日から友達と遊びに行ったまま
     帰ってきません。
     
     電話かけても繋がらない。おまけに留守電がいっぱいになったとかで受付てもらえず、
     またまたおまけに全くもってつながらなくなってしまった。
 
     8ごろからかけ続けて、ようやくつながったのが9時半_| ̄|○
     なんでも、友達の車の中で寝てしまったとのこと。
     私はブチ切れたぞぉ~プリ(*`З´*)プリ
     とにかく一刻も早く帰ってて来い!!
 
     ・・・・・となんだかんだで出発が10時すぎ。
     ラグナシアについたのが11時ごろだったかなぁ~
     でもなんとか無事につけたので良しとしよう(-o-;
 
     夏休みということもあって平日でもやはりある程度混雑はしてたものの、前回来たときより
     若干空いていた。
     使われていないロッカーもだいぶあったしねーーー
 
9590aca0.jpg
 
お昼に食べたジャジャ麺?です(*^.^*)
 
 
夜はフェスティバルマーケットにあるレストランで!!
 
バイキングがあって、パスタ、ワッフル、アイス、飲み物、ピサ゜、サラダ、その他名前のわからない
豪華な美味しい料理が食べ放題、時間制限なしで、大人1890円、子供1050円だったかな??
 
なんのせ、こちらは食べ盛りの男3人!私はさすがに量は食べれなかったけど??(笑)
お腹いっぱい食べてきました。
 
        ↓ ほんの一部です(^ Q ^)/

7a90dd37.jpg e22adadc.jpg d5c60b7d.jpg

cca1d137.jpg aed947da.jpg 2240a344.jpg

f09f52fb.jpg 1ca6f427.jpg 95ea6604.jpg